fc2ブログ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

みなサマーこんばんわ

どうも、二コフです。

昨日は非常にうれしい1日でした・・・・・あ、もう一昨日か

なぜって?ブログ始めてから予想が会心の一撃‼とまではいきませんが
▲◎△で決まる素晴らしい決着!

やはり、マジェスティーハーツは強いウンウン

もちろん、馬券は当たりました。

しかし、お盆は思い返して見えれば散々だった・・・・いや散財だったが正しいか

実家には帰る手段がなく暇を持て余しましたよw
仕方なく家の周りのぶらぶらしたり、軽くギャンブルしたりゲーセン行ったりと
もう、おっさんの休日です。

やっぱり計画立てないと暇だな~連休ってwというのが正直な感想でした

まぁ、当然遊んでるわけだから金は減るわな

秋葉原行って献血してこようとも思ったんですが、献血カード見たらまだ駄目だったんですよ

持論ですが人って定期的に血を流したほうが健康になれると思うんだよね

子供の時は生傷が絶えませんでしたよ。

転んで擦りむいたり、学校にニーキックかまして膝が動かなくなったり・・・・・

あ~、そうそうバスケットでリバウンドポジション取り損ねて地球にエルボーかました時も
あったなぁ~

はは、青春だねぇ~


っと、話がそれましたが、とにかく予想も馬券最後で見事に当たりお金も増えていい日でしたよ。

・・・・・連休最終日なのにね(泣


まぁ、それならスカッとしました・・・・・で終わったんだけどさ




・・・・・・・・・



どうするよ・・・・これ。

いや、予想した時点でPATでもう買っちゃってたんだよ。

ただ、折角連休最後だし一人で見るのも味気ないなぁ~って思って
ぶらぶらウィンズへ行き、折角だからなんか買おう~と買ったのがこれです。

まぁ、印的には選んだ馬しか買ってないからあれですが、複はともかく単もズバリとは・・・
偶然って怖いね

しかし10万馬券なんて競馬最初に買ったビギナーズラック以来じゃねぇかな?

しかし、ブログ始めて1年未満で10万馬券か・・・・まぁ、ある意味初年度だから
ビギナーズラックっていやそうなのかもねw

このきっかけが今年の猛打賞につながればと思います。

勢いついでに、師匠も復活したしサマーチャンピオンを予想してみようw

◎タガノトネール
○タガノジンガロ
▲レーザーバレット
△キョウエイアシュラ

3連単
◎-○▲-○▲△
3連複
◎-○▲-○▲△

まぁ、なんか師匠と似てますよね・・・・
ほんとは◎はレーザーバレットにしようかとも思ったんですが
前走ベストウォーリアの0.4なら強いでしょ

シゲルガガについては1400ってどうかな?それに涼しい北海道から
佐賀にきて熱くね?と単純な思いで切りました・・・・

さて、確変継続中ですかね?
スポンサーサイト



[ 2015/08/18 00:43 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)

え~っと・・・

当てるニコフさんは嫌いです!

タイトルまで浮かれやがって(-_-;)

今日のは外してしまえぇぇぇ~!!!!!

って、お見事でしたm(_ _)m
[ 2015/08/18 11:02 ] [ 編集 ]

連戦連勝おめでとうございます。ブログで万馬券を当てる事の難しさは、またドブ川に復帰される某師匠で証明されてますからね。これはもうビギナーズラックなんかじゃなく、ニコフさんの実力です。

ただし…、これからはそう上手くいかないと思います。バケンスレイヤー=サンが本格的に復帰ということは…、今までの穏やかな生活からは一変し、ヤツの本命に怯えそして震えて眠る日々を送るということです。日本…、いや世界の存亡の危機に晒されるわけです。とりあえず通報しときます?
[ 2015/08/18 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する